SSブログ

吉田沙保里 増田貴久 ハグ [スポーツ]



吉田沙保里 増田貴久というキーワードが上がっています。
吉田沙保里が金メダル獲得しましたね。
これで五輪3連覇です。これは偉大な記録ですね。
増田貴久はというとジャニーズタレントですね。
吉田沙保里と増田貴久は一体どういう関係があるの?
これはちょっと気になり調べてみました。

吉田沙保里が増田貴久の大ファンらしいです。
これは「1番ソングSHOW:輝け!ニッポン!スポーツ選手が勇気をもらった歌SP」
という番組で明らかになりました。
試合の前に聞くと元気が出るようです。
特に『ぼくらの空』が好きなようですね。
増田貴久から「アテネ、北京に続いて、ロンドンでも金メダル期待しています」
というエール動画をもらっていましたが、それをもらった様子が
尋常ではないくらいの喜びようでした。

歌で元気を与えることができるなんて、ほんと歌手としては本望ですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。