SSブログ

白石美帆 干される [芸能]



白石美帆が干されるというなにやら気になる話題が
目に留まったので調べてみました。

そういえば最近とんとみませんね。
本当の干されてしまったのか?
その原因は?

原因を調べてみるとなにやらドラマ『セカンドバージン』で共演した
長谷川博己と鈴木京香の半同棲がニュースに上がったことが
原因のようです。

なんで白石美帆が干されることになるの?と疑問ですね。
どうやら長谷川は白石美帆と交際しているんですね。

そして鈴木京香は真田広之との噂が流れています。

ということは長谷川博己と鈴木京香がそれぞれの恋人を乗り換えて
このようなカップルが出来上がったことになります。

結局、白石美帆が干される原因ではないようです。

しかし、実際にテレビで見ないのも事実。
単に人気がなくなっただけか???

ちなみにこの本、レア本です。
新品は結構品切れなようですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。